2017-4-26 馬橋児童館新入生歓迎週間イベント

2017-4-26 馬橋児童館新入生歓迎週間イベントで、紙芝居しました♬

毎年恒例になっている
新入生歓迎週間での、どろんこ座紙芝居♬
一年生が多いこの公演、毎年少しづつその年の一年生の傾向がわかります。
おとなしい子が多い年、元気な子が多い年、まじめな子が多い年、ふざける子が多い年。
いつのときも、そのときごとに楽しい。
そして今年はというと、
とっても、お話が好きな子が多かったように思います。
2本、ずっと楽しんでくれた上、
よく笑ってくれて、突っ込み(笑)もあり
おかげでとっても盛り上がる上演となりました。

演目は
「春になったらおこしてね」「ぼくはぼくの歌を歌う」
e0026056_17440254.jpg
e0026056_17440555.jpg
e0026056_17441023.jpg
e0026056_17441470.jpg
e0026056_17462793.jpg
e0026056_17462260.jpg



「ぼくはぼくの歌を歌う」では、最後にじんべえ鮫くんをみんなで担いでいくとき、
客席に行くのですが、みんながハイタッチしてくれました。
ジンベエザメくんもうれしかったでしょう♬

e0026056_17461699.jpg
e0026056_17442635.jpg



今年の馬橋児童館の年度末〜年度初めの上演は終了。
また来年、楽しみにしてます♬



わくわくぷろじぇくと 劇団どろんこ座のHPはこちらをごらんください。劇団どろんこ座HP近況がはやくアップされるのはこちらFacebookページ 世界一小さな“舞台” 動くミュージカル紙芝居・劇団どろんこ座劇団どろんこ座Facebookページ
[PR]
by hinata-j | 2017-04-26 17:48 | 劇団どろんこ座 イベント


2017-4-24 陸前高田 ... >>