<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009-5 2・3・5・6日 サイイボクハムで、ぶたさんマグネットを作ろう!というお店を出しました。

ゴールデンウィークのイベント
サイボクハムのとこトンまつりで、
「粘土ぶたさんマグネットを作ろう!」という
お店を夫婦でだしました。
サイボクハム

e0026056_921198.jpg




こういうお店は、はじめてでしたが、
予想以上のお友達が
ぶたさんを作ってくれて、とってもうれしかったです。

みんなの力作、全部みせることはできませんが、
一部紹介します。

e0026056_9201069.jpg



作ってくださった、みんな
ありがとう〜〜〜♪
またでっきるなら・・・来年もやってみたいと思います。
ありがとうございました。
感謝です。



**********************
日南田淳子の関連ホームページ
ピンクカモノハシちょろぴの日記
しあわせの種み~つけた♪BYピンクカモノハシちょろぴ
---------------------------
ひなたのイラストHP-しあわせのたね


夫婦ふたり芝居「どろんこ座」
作ってあそぼう「ひなたのつくとあそぼ」
[PR]
by hinata-j | 2009-05-10 09:24

2009-5-4 渋谷公園通り商店街フラワーフェスティバルに粘土体験で参加しました。

2009-5-4
渋谷、公園通り商店街の
フラワーフェスティバルに参加しました。
渋谷公園通り商店街

お花マグネットを作ろう!という企画で
リアルディアさんという会社のテントで
リアルディア
粘土体験していただきました。

忙しくて写真がとれなかったのですが、
はじまる前の写真です。
e0026056_1212159.jpg


こんなテーブルで作っていただきました。
500個くらいお花マグネットになって
たくさんのお宅にもちかえっていただきました。

ありがとうございます。
[PR]
by hinata-j | 2009-05-09 12:12