<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

急な予定変更がありました。

急な変更がありました。

11/27日のイオン多摩平での、
紙芝居&粘土マグネットのお店は、
佐野市佐野駅前、イルミネーション点灯式イベント
(12:00〜20:00)に変更になりました。

イオン多摩平のお祭り広場には行きませんので
どうぞよろしくおねがいします。

*
明後日、明明後日は
せんがわ劇場で、白百合女子大との提携公演で
紙芝居します。
ひさしぶりに大判の「ふくろうじいさんの庭」登場です。
10時から、無料です。

-------------------------------
活動記録が、なかなかアップ出来ない状態になっています。
すみません、
できるようになるまで、こちらのページで
見て下さい。よろしくおねがいします。

Facebookページ(どなたでもごらんになれます)
-------------------------------



デイリークレヨン以外の作品もアップしています。
クレヨンアート作品サイト
クレヨンアートFacebookページ
日南田淳子のHP
劇団どろんこ座Facebookページ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by hinata-j | 2016-11-22 14:21 | 劇団どろんこ座 イベント

活動記録が・・・

活動記録が、なかなかアップ出来ない状態になっています。
すみません、
できるようになるまで、こちらのページで
見て下さい。よろしくおねがいします。

Facebookページ(どなたでもごらんになれます)

[PR]
by hinata-j | 2016-11-01 22:03 | 劇団どろんこ座 イベント