人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年8月23日 住たいる工房 粘土教室

御報告遅くなりましたが、
(ほんとうに遅いですね・汗)

8月のお話粘土教室レポートです。

今回のお話は、「かっぱとすごした夏休み」
かっぱと遊んだ夏のお話。
2009年8月23日 住たいる工房 粘土教室_e0026056_1711447.jpg


粘土見本は、かっぱとこどもたち。
2009年8月23日 住たいる工房 粘土教室_e0026056_1731318.jpg


そして、みなさんの作品です!
またまた、すてきで、おもしろい作品がいっぱい。
リピーターのお子さまたちは、もう自由に作っています。
みんなの作品にまたなた元気いただきました〜♪
2009年8月23日 住たいる工房 粘土教室_e0026056_1743811.jpg



そして、おみやげの、ぬりえと、切り紙です。これを出力しても使えます。
やってみたい方は出力して使ってね♪
(切り紙は半分に折って切るだけです)
2009年8月23日 住たいる工房 粘土教室_e0026056_176274.jpg

2009年8月23日 住たいる工房 粘土教室_e0026056_1762032.jpg



住たいる工房のイベント報告ページはこちらです↓
http://www.stylekoubou.com/event/index.html


------------------
11/22にイベントがあります。
2009年11/22「ちょろぴと描こうよ!未来の地球」
興味がある方はぜひいらしてくださいね。
11/22イベント記事ページ
------------------
**********************
日南田淳子の関連ホームページ
ピンクカモノハシちょろぴの日記
しあわせの種み~つけた♪BYピンクカモノハシちょろぴ
---------------------------
ひなたのイラストHP-しあわせのたね


夫婦ふたり芝居「どろんこ座」
作ってあそぼう「ひなたのつくとあそぼ」
by hinata-j | 2009-11-05 17:08


<< 2009年9月4日〜6日 ちょ... 2009年6月27日 目黒ハピ... >>