人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月4日〜6日 ちょろぴのパペット劇場初登場!

9月に、どろんこ座座長、篠塚浩が出演のお芝居
麻布区民会館での、「ぼくと貧乏神」というお芝居のフロントアクトで
ちょろぴのパペット劇場「ちょろぴと大きな木」をやらせていただきました。

はじめてのパペット劇場でしたが、
みなさんに楽しんでいただきました。

大きな木と雲さんとちょろぴのおはなし。
「いつもにこにこしてれば、友達いっぱいできるよ!」
ちょろぴは、言うのでした。
2009年9月4日〜6日 ちょろぴのパペット劇場初登場!_e0026056_17191742.jpg


お客様の入る前、スタンバイするちょろぴ。
2009年9月4日〜6日 ちょろぴのパペット劇場初登場!_e0026056_1720612.jpg

2009年9月4日〜6日 ちょろぴのパペット劇場初登場!_e0026056_17202071.jpg


ちょろぴ、一生懸命がんばりました。
7〜10分くらいのパペット劇場。
なにかのイベントの催しにいかがでしょうか?

------------------
11/22にイベントがあります。
2009年11/22「ちょろぴと描こうよ!未来の地球」
興味がある方はぜひいらしてくださいね。
11/22イベント記事ページ
------------------

**********************
日南田淳子の関連ホームページ
ピンクカモノハシちょろぴの日記
しあわせの種み~つけた♪BYピンクカモノハシちょろぴ
---------------------------
ひなたのイラストHP-しあわせのたね


夫婦ふたり芝居「どろんこ座」
作ってあそぼう「ひなたのつくとあそぼ」
by hinata-j | 2009-11-05 17:22 | 劇団どろんこ座 イベント


<< 2009年 10月24日 ハピ... 2009年8月23日 住たいる... >>