人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/27 7/28 新宿 全労済ホールスペースゼロ

明日明後日は、
全労済ホール・スペースゼロで開催している
児童演劇フェスティバルで
お芝居の始まる前1時間と、
終わったあと1時間に展示室で
紙芝居1本(投げ銭)+粘土マグネット作り(300円)します♬
おじかんあったら、そして
新宿にいたりしたら、遊びにきてくださいね。

時間はきっかり決まってるわけではないですが、
予定では

7/27
12:00〜13:30(開演時間まで)
終演から1時間ほど(時間は劇団により異なります)

7/28
13:00〜14:00(開演時間まで)
終演から1時間ほど(時間は劇団により異なります)

それぞれ、はじまりに紙芝居をして、あとは
粘土のマグネットのお店やってます。

前宣伝もしてないので、
来た子どもたちに声をかける。
子どもたちが、きてくれるかどうかわからない、
今回もなかなか武者修行(笑
でも、新しい試みは楽しい♬
楽しい夏休みのために、ちょっぴり加わったらいいな♬

今日は、入稿作業と一緒に
そのためのポスターなどなど制作します♬
わくわくするなあ♬

http://www.jienkyo.or.jp/fes.html




デイリークレヨン以外の作品もアップしています。
クレヨンアート作品サイト
クレヨンアートFacebookページ
日南田淳子のHP
劇団どろんこ座Facebookページ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
#アート #美術 #絵画 #クレヨン イ#ラスト #デザイン #子供 #絵 #紙芝居 #イベント #粘土
by hinata-j | 2016-07-26 09:36 | 劇団どろんこ座 イベント


<< 明日明後日の、ポスター 夏休み児童演劇フェス >>