人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-2-8 にょいりん幼稚園で紙芝居

2017-2-8 にょいりん幼稚園で紙芝居

今回のお仕事は特別うれしいご依頼でした。
昔うちの二階に住んでいたご家族がお引っ越しされたさきで
娘さんがもうすぐ卒園されるそうで、
お世話になった幼稚園になにかお礼がしたいということで、
どろんこ座を思い出してくださいました。

二階に住んでいたころは、赤ちゃんだった妹さんももうすぐ小学生。
わたしたちも感慨深いです。
イベントなどにはたまにいらしてくださって、
本当に、なかよくしていただいて感謝です。

幼稚園のあずかり保育の時間に
わたしたちの紙芝居をみてもらいました♬

演目は
「ふくろうじいさんの庭」
「お家へ帰ろう」

2017-2-8 にょいりん幼稚園で紙芝居_e0026056_00352301.jpeg
2017-2-8 にょいりん幼稚園で紙芝居_e0026056_00351175.jpeg
2017-2-8 にょいりん幼稚園で紙芝居_e0026056_00344854.jpeg
2017-2-8 にょいりん幼稚園で紙芝居_e0026056_00342251.jpeg
2017-2-8 にょいりん幼稚園で紙芝居_e0026056_00345720.jpeg
2017-2-8 にょいりん幼稚園で紙芝居_e0026056_00350211.jpeg
2017-2-8 にょいりん幼稚園で紙芝居_e0026056_00343664.jpeg

そして、みんなで踊りました。
2017-2-8 にょいりん幼稚園で紙芝居_e0026056_00363188.jpg
2017-2-8 にょいりん幼稚園で紙芝居_e0026056_00362990.jpg
終わってから、お花をもらって、
みんなとタッチして、本当に楽しい時間でした。
おわってすぐ
「今度いつくるの」
「また来て」
「感動した」って
みんなが口々にいってくれて
涙出そうでした。
ありがとう。
またぜったいいくよ!

2017-2-8 にょいりん幼稚園で紙芝居_e0026056_00365653.jpg




近況がはやくアップされるのはこちらFacebookページ 大人も楽しむ紙芝居・劇団どろんこ座劇団どろんこ座Facebookページ
by hinata-j | 2017-03-04 00:40 | 劇団どろんこ座 イベント


<< 2017-2-11 吉祥寺コピ... 2017-2-4 高円寺ヒトツ... >>