人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-ゴールデンウィーク 5/1〜2 アリオ西新井 紙芝居&粘土マグネット

2017-ゴールデンウィーク 5/1〜2 アリオ西新井 紙芝居&粘土マグネット

5/1
この日は、コナン君がくるので、
時間ずらして、紙芝居時間は、12時、2時、4時。
5/2は、
コナン君はこないので、いつもどおり、
一時間おきに、紙芝居します。
コナン君と握手…わたしもしたいなあ。(笑)
----------------
西新井では、平日によく来るのですが、
この日、メールで時間のお問い合わせがありました。
前に、こちらで見て、告知を見てまた見たいから
上演時間を教えて欲しいとのことでした。

メールで返信して、無事、2回見ることができました。
ショッピングモールでの、本当にお祭り広場の一角での紙芝居
こんな風にまた見たいと、問い合わせてくださることは
本当に嬉しい。
イオン多摩平のことに引き続き
涙が溢れます。
ありがとうございます。
もっともっと、楽しく、もっと深く
私たちの紙芝居を追求して
たくさん繋がっていけるよう、精進します。

東京ドームで紙芝居!
世界紙芝居巡業します!
それまで、皆様
応援してくださいね。
(それ以降も・笑)

2017-ゴールデンウィーク 5/1〜2 アリオ西新井 紙芝居&粘土マグネット_e0026056_11391741.jpg
2017-ゴールデンウィーク 5/1〜2 アリオ西新井 紙芝居&粘土マグネット_e0026056_11391666.jpg
2017-ゴールデンウィーク 5/1〜2 アリオ西新井 紙芝居&粘土マグネット_e0026056_11391655.jpg
2017-ゴールデンウィーク 5/1〜2 アリオ西新井 紙芝居&粘土マグネット_e0026056_11391630.jpg

わくわくぷろじぇくと 劇団どろんこ座のHPはこちらをごらんください。劇団どろんこ座HP近況がはやくアップされるのはこちらFacebookページ 世界一小さな“舞台” 動くミュージカル紙芝居・劇団どろんこ座劇団どろんこ座Facebookページ
by hinata-j | 2017-05-29 11:45 | 劇団どろんこ座 イベント


<< 2017-ゴールデンウィーク ... 2017-ゴールデンウィーク2... >>