人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/12 阿佐ヶ谷松山通り商店街 ゆうやけ市

11/12 阿佐ヶ谷松山通り商店街 ゆうやけ市

今年も、春と秋、ゆうやけ市に出させていただきました。
特に昨日は、すごいいい天気で。

昨日のコピスビルといい
本当に祝福・・・という言葉が降りてくるような日でした。


11/12 阿佐ヶ谷松山通り商店街 ゆうやけ市_e0026056_11550696.jpg
11/12 阿佐ヶ谷松山通り商店街 ゆうやけ市_e0026056_11550592.jpg
11/12 阿佐ヶ谷松山通り商店街 ゆうやけ市_e0026056_11550761.jpg

もう、何度もやってるので、
うちを見当てに来てくれたり、
子供たちが「いた~!」
って、手を振ってくれたり、
沢山のお友達に見てもらいました。
投げ銭も、ありがとう御座います。

みつけると、走ってきて、
「まだ、時間かるよ」といっても
まっててくれた子、
お母さんが、行こうといっても、
踏ん張って、「見る!」っていって
見ていってくれた子。
なんども、来てくれた子、
みんなありがとう!

今日、何人ものお友達が
「ふくろうじいさんの庭」やらないんですか?
って聞いてくれて、
ふくろうじいさん人気に、あらためて
びっくり。
ほんのりと、すごい事件があるでもない
お話だけど、子供たちの人気は
一番なんですね。
不思議だなあ。
パヤパヤ♬
次回のお祭りには、持っていくと
約束して、今日はほかのを見てもらいました。

今日は本当にありがとう。
晴れて気持ちいい天気の元、
幸せな、幸せな、時間でした。

ねぶたのみなさんとも、
もう、顔見知り♬♬♬


11/12 阿佐ヶ谷松山通り商店街 ゆうやけ市_e0026056_11550617.jpg

夜はまたまた、美しいです。

11/12 阿佐ヶ谷松山通り商店街 ゆうやけ市_e0026056_11550406.jpg

出店で、帰りにご飯も買って、帰りました。

出店も、普通のお店なので、すごく美味しいのです。

中華料理屋さんの餃子と春巻き、韓国料理屋さんのチヂミ。


わたしには、反省のありますけどね(笑)
それは、次回に生かしましょう。

また来年、春に楽しみます♬



デイリークレヨン以外の作品もアップしています。
クレヨンアート作品サイト
クレヨンアートFacebookページ
日南田淳子のHP
劇団どろんこ座Facebookページ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
#アート #美術 #絵画 #クレヨン イ#ラスト #デザイン #子供 #絵 #紙芝居 #イベント #粘土
by hinata-j | 2017-11-13 11:58 | 劇団どろんこ座 イベント


<< スケジュール追加 2017-11〜12の予定 >>